「年齢非公表」吉田羊、安住アナと久々共演で「ほぼほぼ同世代」とギリギリ言及「引っ込みつかなくなった」

 女優の吉田羊が15日、TBS系「THE TIME,」にVTR出演。同局の安住紳一郎アナと3年ぶりの共演を果たし、自身の年齢についてギリギリまで言及した。

 吉田は、安住アナとは同局「ぴったんこカン・カン」で共演17回。今回は3年ぶりの共演で、安住アナも嬉しそう。この日の吉田は真っ赤なジバンシーのヴィンテージセットアップに白のコート、赤地に白の水玉バンダナをヘアバンド風に巻いており、「80年代を意識してみました」と説明。すかさず安住アナが「バンダナは秋山仁先生ですか?」とバンダナがトレードマークだった昭和の数学者の名前を出し、吉田もすぐに「違います」。3年ぶりでも軽妙な掛け合いは健在だ。

 この日は昭和歌謡を聴かせるバーでロケ。吉田は「(安住アナとは)同世代なので、共有できるものが多くあると思う」というと、安住アナは「あらら。いいんですか?事務所的には年齢非公表になってますけど」とツッコミ。

 吉田は「全然大丈夫です」と言うと、安住アナ「私と同世代?」と言い、吉田も「ほぼほぼ同じ学年」と明言。ちなみに安住アナは1973年生まれ、今年で51歳になる。

 吉田は「もう、引っ込みがつかなくなりました。年齢非公表の」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス