DJ SODA 初写真集を日本で発売「素晴らしい内容なのでぜひ予約・購入を」

 韓国出身のDJ SODAが13日、自身の公式インスタグラムを更新。4月5日に集英社から自身初の写真集を発売することを発表した。

 SODAはインスタグラムで、日本語と英語で「4月5日(金)に集英社から私、SODAのファースト写真集が発売されます!」と明らかに。「東京と沖縄で1週間、集中して撮影を行いました。素晴らしい内容なので、ぜひ予約・購入をしていただけたらうれしいです」とし、沖縄で撮影した大胆ショットを公開した。紀伊国屋書店などでは、同日からネットショッピングでの予約が開始された。

 DJ SODAは世界的な人気を誇る韓国出身の女性DJで、抜群のスタイルと独特のファッションでのプレイで話題に。昨夏には大阪で行われた音楽フェスで観客から体を触られるなどのセクハラ被害を受けたことを告白し、後に金銭賠償なしで和解した。

 日本好きを公言しており、元日に発生した能登半島地震の被災地へ一般社団法人ピースボート災害支援センターを通じ100万円の寄付を行ったことも表明。その際、ネット上で一部から批判的な意見が寄せられたことには「どうしてまた変な陰謀論を企てるの?」などと怒りを示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス