【全文】「ミス日本」と不倫報道の医師「既婚隠して仲良くなろうと」謝罪も「妻と息子のことは?」5日に辞退発表

 椎野カロリーナさん
 前田拓摩氏のインスタグラム@doctor.takumaから
 前田拓摩氏のインスタグラム@doctor.takumaから
3枚

 今年のミス日本に選ばれたウクライナ出身のモデル、椎野カロリーナさん(26)が、5日、SNSで「ミス日本グランプリを辞退致しました」と明らかにした。1日発売の週刊文春が美容外科医・前田拓摩氏との不倫疑惑を報道していた。ミス日本協会は公式サイトで、今年のグランプリは「空位」にすると発表した。

 同誌では、前田氏が昨年5月から3度、椎野の自宅を訪れ、手つなぎデートの写真も掲載され、「交際は3年に及ぶ」とも記載されている。

 椎野さんの謝罪に先んじて、前田氏は電子版が報じた1月31日にSNSでコメントを発表していた。「かなり誇張された内容もあり誤認させる内容もある」としながら、「一時期デートをしたりお会いしていたことなどは事実です」と認めた。その上で「自分の浅はかな行動で色々な方の誤解を生み、不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしてしまった」と謝罪している。

 前田氏は、札幌市の「ル・トロワ ビューティクリニックVogue」の院長。妻との間に一男がいる。一方で、RIZAPで肉体改造に取り組み、2018年には「ベストボディジャパン」で優勝。「筋肉医師」と自称し、SNSには筋肉美を誇る書き込みを多数していた。

 インスタグラムのコメント欄には、「妻と息子のことをどう思っているんですか」などの声が挙がっていた。

【コメント全文】

 本日週刊誌からミス日本の椎野カロリーナさんと不倫関係にあるとの報道がありました。

自分も文章を見てみました。

正直かなり誇張された内容もあり誤認させる内容もありましたが、一時期デートをしたりお会いしていたことなどは事実ですし自分の誤解を招く行動によりカロリーナさんや関係者などにご迷惑がかかる事になり申し訳ないと思っています。

自分としては書かれ方に相当納得いってない部分もありますし告発者の一方的な意見が採用されてはおりますが、あれこれ言っても文章として出されたものはもう回収も修正もできません。

力のない自分が主張しても松本人志さんと戦える文春には対抗できるわけがないのでそこには何も言いません。

自分には息子がおりますが、現在は離婚している、と既婚であることを隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えてなかったので、それ以上お会いすることは断られてしまいました。

自分の浅はかな行動で色々な方の誤解を生み、不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしてしまったため謝罪させていただきたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

ただし一つだけ言わせてください。

妻に対して、子供がいる可能性や時間への配慮もなく突然自宅前に現れ、複数人でいきなり声をかけての取材、その後誰かに追われてると恐怖でパニック状態になり道端で倒れ込んでしまった状況ですので、取材のあり方はきちんと考えていただきたく思います。

これからも患者さんのために、仕事もプライベートも誠実に邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス