「水ダウ」クロちゃんの狂気 ガンダーラ聞きながら号泣→三点倒立の怪、ミキティ怯える

 1月31日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」では、久々の安田大サーカス・クロちゃん企画を放送。自宅の監視カメラに映し出された謎行動が放送され、フットボールアワー・後藤輝基も「(SNSの)写真関係ない時の方がくるってる」と怯えた。

 この日は「クロちゃん宅でダマの『100万円を探せ!』」として、クロちゃんの自宅ソファ下に隠した100万円を100日以内に見つければ、日数に応じた賞金がもらえるという企画を放送した。

 クロちゃんの自宅は都内2LDKの推定家賃29万円のマンション。21年の「水ダウ」企画で引っ越し、その直後から部屋に監視カメラが仕掛けられている。100万円を隠した日から、監視カメラでクロちゃんの様子を見守り。見つけたらすぐにスタッフが急行する段取りになっている。

 ソファ周りはゴミや洗濯物などがあふれ、クロちゃんが100万円に気付く様子はなし。そんな日常の中、ある日クロちゃんが号泣している映像が。正座しながら嗚咽しており、スタジオの東野幸治は「泣いてんの?」とビックリ。藤本美貴も「恐い」「情緒がもう…」とあ然だ。

 クロちゃんは、なぜかゴダイゴの大ヒット曲「ガンダーラ」を聞きながら号泣しており、そのままなぜか三点倒立。それでも泣きやまず、三点倒立しながらガンダーラを聞いて泣く…というよく分からない状態に。後藤は、クロちゃんがSNSにアップしている写真撮影の時よりも「狂ってるよな」と言い放った。

 クロちゃんはXで「変な生態じゃないしんよー!!ガンダーラは、涙腺にやばいしん!」と説明しているが、ネットもクロちゃんのガンダーラ号泣に「ガンダーラを聞くと逆さまになって泣く 奇行というか放送事故じゃねえか」「なんでゴダイゴのガンダーラで号泣してんだ」「ガンダーラを聞きながら号泣し、なぜか号泣しながらさん…倒立する黒川まじで草 狂ってる」「ガンダーラ聞いて、逆さまになって、泣くってなに?」などツッコミが相次いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス