ミキ怒る ビートたけしの「漫才うるさい」酷評事件イジられ 一番の黒幕に抗議 「どれだけたけし派おんねん!」

 お笑いコンビ・ミキが27日放送のTBS「ザ・ベストワン」に出演。漫才ネタを見たビートたけしに「うるさいだけで面白くなかったな」と評された件を、おぎやはぎに拡散されたと抗議した。

 ミキ、おぎやはぎがそれぞれネタ披露後。ミキ昴生が、たけし発言を「この人ら(おぎやはぎ)がラジオで広めた!ここがホンマに悪い」「なんのフォローもなく広めた!」と抗議して笑わせた。

 矢作兼が「たけしさんって優しいから、ネタ見て悪いことなんか言わない。ウケてなくても、いいとこ見つけて褒めてくれるたけしさんが」と言うと、司会の今田耕司も爆笑してうなずいた。

 昴生も、たけしの発言自体は「それは仕方ない」としたが、司会の笑福亭鶴瓶をさして「一番の悪はあの人。たけしさんが言ったからって、俺も笑わへんぞみたいな顔して!あんた、俺らのことおもろい言うてた」と抗議した。

 亜生も「きょうも楽屋で『俺もそう思てた』って」とイジられたことを告発。今田が「さすが師匠!だけどうるさかったな~」と太鼓持ちネタで笑わせた。

 矢作も「うるさい漫才、好きじゃない。俺、たけし派だから」とイジり、昴生は「どれだけ、たけし派おんねん!」とお怒り。

 最後に今田が「好きな人もおるということで」と適当にまとめ、昴生が突撃して「そのフォローなんやねん!」と怒っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス