野沢直子、離婚調停中と告白 日本人男性「トラ」と「離婚成立次第再婚」へ 借金返済でバイト生活も

 タレントの野沢直子が22日、ブログを更新し、現在離婚調停中で、成立次第、バンドの「トラ」という日本人男性と再婚すると報告した。

 野沢は「2021年から3年間。この3年間は私にとって、怒涛の3年間でした。簡単に言うと、離婚して再婚します。え?簡単すぎますか笑」と報告。「現在ボブとは離婚調停中、離婚が成立次第、一緒にバンドやってるトラと再婚します」ともつづった。

 ブログによると、夫のボブは3年前に家を出ており、その後、トラとの交際が始まったといい、すでにトラの両親にもあいさつを済ませているという。

 ボブは、家を出て1年は家のローンも支払っていたというが、その後は「2年前から全部私が払っていかなければならなくなり、子供たちが大人であることからローンや生活費など私と一緒に払ってくれていましたが、ローンに家の保険代、車の保険代、家の固定資産税などあまりに払っていかなけれなならないことが多く、結局私はクレジットカードにたくさんの借金をしてしまいました」(原文ママ)と、借金を抱えることになっていたと説明。

 トラと暮らし初めてからは、「トラが家のローンや生活費などだいぶ払ってくれていて」と金銭的にもかなり助けられたようだが「とりあえずはもうクレジットカードから借りなくても生活は回るようになりましたが、それでも借りた分は返していかなければならず」と借金返済のために「仕方なくバイト始めました」「とりあえず資格も何もない私は、ドアダッシュていうウーバーイーツみたいな車のデリバリーのドライバーの仕事から開始し、それ以外のバイトもやっています。とにかく芸能界以外の仕事は高校生の時のファミレスのバイト以来。笑」と40年以上ぶりのバイト生活をしていると明かした。

 バイト生活も「楽しい」といい「日本とは違うカリフォルニア州での離婚の経過、トラと子供たちとの同居生活の毎日、還暦から始めたバイトライフの様子、演技の仕事への道のりなど、私の人生の第3ラウンド笑 の記録をこのブログに書き始めたら結構おもしろいかなあ、、と思って、思い切って書き始めることにしました」と告白を決めた理由もつづっていた。

 野沢は91年に日本の芸能活動を休止し渡米。その後結婚し、3児のママに。昨年12月に長女で格闘家の真珠・野沢オークライヤーさんが出産し、おばあちゃんになった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス