松本人志の文春報道「ワイドナ」で扱う 「何度も合コン」の今田耕司「松本さんがとても言うとは思えない」

 フジテレビ「ワイドナショー 年末3時間生放送SP」が29日、生放送され、ダウンタウン・松本人志の週刊文春の報道についても取り上げた。吉本興業は「当該事実は一切ない」と報道を完全否定している。

 27日の週刊文春が、松本が2015年に複数の女性に性的行為を強要したと報じられた問題。吉本は27日、「今後、法的措置を検討していく予定です」と表明した。

 番組序盤、進行役の東野幸治は「ちょっとびっくりしましたけど」とコメント。今田耕司も「僕が知ってる松本さん、小沢(一敬)くんがとても言うとは思えないですし、僕は聞いたことがないです、松本さんから、記事に書かれているようなコメントを。合コンとかしたこと、何度もありますから。そこで何度もそういう発言をしているのを、生で見て、聞いたことがないです」と驚きを隠せなかった。

 ヒロミも「びっくりしましたけど、今の段階では、分からない、というのが現実。裁判でいろいろ明らかになっていったりとかっていうのは、今後の話なんで…。ただ(この番組で)扱わないわけには多分いかないので、今までやってきた(※ワイドナがこういう話題を取り上げてきたから)」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス