滝沢秀明氏 旧ジャニーズへの思い告白「気持ちは変わっていない」共演の可能性についても言及

 元ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)で、TOBE社長の滝沢秀明社長がこのほど、都内で「to HEROes ~TOBE 1st Super Live」(来年3月14~17日)の取材会を行った。

 TOBE所属アーティストが全員出演する超大型イベント。滝沢氏は元V6・三宅健、元Kis-My-Ft2・北山宏光、Number_iらの名を挙げながら「ドームクラスを経験しているメンバーもいる」と切り出し「こんなに近くにすごい先輩がいる環境って、後輩から見たらすごい事だと思う。胸を借りてステージで頑張ってこいよという思いはありますね」とIMP.、大東立樹ら若手アーティストに熱いメッセージを送った。

 STARTO ENTERTAINMENT社、SMILE-UP.社については「個人の意見としては見守りたい。(STARTO社は)新たなスタートを切るタイミングだと思うし、僕らがデジタル戦略を展開しているのもSTARTO社のタレントさんとバッティングしないよう気にはしていて」と告白。「僕も過去のタレントさんはすごく大事だし、今もその気持ちは変わっていない」と古巣への思いを打ち明けた。また、将来的にTOBEのタレントとSTARTO社のタレント共演の可能性について聞かれると「もちろん、全然!!タレント同士みんな仲がいいと思いますし、全然アリだと思っています」と素直な心境を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス