OCTPATH 新加入・西島蓮汰初お披露目ライブで圧巻パフォ「わくわくしてました!」新曲も披露
8人組ボーイズグループ・OCTPATHが18日、東京・立川ステージガーデンで「OCTPATH LIVE2023-THE OCTPATH-」を開催。結成2周年を迎えた11月8日に加入した新メンバー・西島蓮汰(20)が初お披露目された。
西島は「まずはTHme(※ファン)のみなさんにこうしてお会いできて本当にうれしいですし、きょうが来るまで本当にわくわくしてました」と緊張の面持ちであいさつ。「メンバーにとっても、THmeのみんなにとっても良いライブになればいいと思っています。きょうは盛り上がってがっていきましょう!」と呼びかけた。
グループは「IT’S A BOP」を皮切りに、2月7日に発売予定のシングル「Daydream」などを披露。全員が、JO1やINIを輩出した「PRODUCE 101 JAPAN」(日プ)のシーズン2の練習生時代からしのぎをけずった仲だけに、一体感あるダンスと歌唱力で圧巻のパフォーマンスを披露した。
