ホリエモンがブチギレ「お前らだよクソ野郎。マジムカつくわ」ハライチ岩井の年齢差婚に言及

 「ホリエモン」こと実業家・堀江貴文氏が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。13日に発表されたお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)、タレント・奥森皐月(19)との結婚に言及した。

 堀江氏は「ネット上では年の差婚に『キモい』とかですね『13歳のときに初めて知り合った女の子を飼いならして、精神操作じゃないけど、なんかやって結婚したんじゃないか』みたいな心ない言葉が」と切り出した。「たぶん絶対書き込んでるよね」と女性向けネット掲示板を名指し。「絶対あるわスレが『岩井キモい』とか書いてる。お前らだよクソ野郎。本当に。マジムカつくわ」と話した。

 堀江氏は「そもそも年齢差別ってしていいんですかって僕は言いたい。ちゃんとした判断力があるとされる成人が自由意思で恋愛をすること。これに対して年齢差別をして『キモい』とか言ってるやつマジ、ムカつく」と持論を展開。「自分たちが近い年齢の人としか付き合ってはいけないという勝手な社会通念みたいなものを作り上げてきて、それから逸脱した人たちを非難するというのはおかしいんじゃないですか」と見解を示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス