「泥濘」不倫店長・吉沢悠、不倫相手が妻と接触してもまさかの感謝 驚がく反応にネット震える

 テレビ朝日系ドラマ「泥濘の食卓」が11日、放送され、店員と不倫をしているスーパーの店長の那須川(吉沢悠)が、不倫相手から妻と接触していることを知らされるも、まさかの反応を示し、ネットを震えさせた。

 この日の「泥濘-」は、店長の那須川と不倫しているアルバイトの深愛(齊藤京子)が、カウンセラーのふりをして精神的に不安定だった那須川の妻・ふみこ(戸田菜穂)と接触。親身に相談に乗り、どんどんふみこが深愛に心を開いていく。

 深愛は、そのことを屈託なく那須川に報告。那須川は、自分の妻に、不倫相手の深愛が接触していることに驚き、「は?」と動揺。だが深愛は「うちの支援団体に依頼があったんです」などと、架空の悩み相談の団体を語って説明。すると那須川はなぜか安心し「深愛ちゃんのおかげだったんだ…最近妻が泣いている事がへったんだ。良い方向に向かってるって感じてた。深愛ちゃんのおかげだったんだね」などと、不倫相手に感謝し「立派なカウンセラーだね」と言って深愛を抱き寄せる…

 たとえ、妻が元気を取り戻しても、不倫相手が妻に接触していれば、普通ならばなんとか遠ざけようとするものだが、那須川はなぜか、深愛を妻から引き離すどころか感謝までする始末。まさにパラサイト不倫の本領発揮。まさかの反応にネットも「店長が一番サイコパスかもしれん」「吉沢悠の反応が斜め上過ぎる」など驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス