整形「鼻中隔延長」の女性芸人、定番の罰ゲームがNGに 1年以上休養「理由が整形ではありません」
お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが3日、YouTube「3時のヒロイン公式チャンネル」を更新し、整形したことを明かした。
ゆめっちは2022年5月から体調不良のため休養。今年8月にYouTubeなどで活動を再開させた。今年8月6日にはインスタグラムにショートのウルフパーマ姿を掲載。フォロワーは、ヘアスタイルとともに「めちゃ痩せたんかな?」「痩せた?めちゃ美人」と雰囲気の変化を絶賛していた。
3日のYouTubeでゆめっち自身も「痩せた?」「垢抜けた?」「キレイになった?」というコメントが寄せられていると告白。その上で「実は…整形しました!」と物理的に激変していたことを告白した。「MAXの体重よりは、本当に痩せたんです」とダイエットしたことも事実と強調。「それ以前に、大幅な顔のアップデートをしましたー」と笑顔で語った。
一緒に出演していた相方・かなでも「整形はね、わたしもしてますから。二重にしましたから」とあらためて告白。ゆめっちは「鼻をちょっと高くしたのと、フェイスラインの脂肪吸引と糸リフト」と説明した。
かなでが「1年以上ダウンタイムだったってこと?」と“アップデート”のための休養期間だったのではという疑惑を提示。ゆめっちは「そういうわけじゃない。“整形で休んだんだ”って思われるのは、ちょっと違くて、自分の自信をつけるために一つの手段として整形して、毎日鏡見て『かわいい、きょうも最高』っていうテンションを上げるため」とした。
「いじってほしいです」と整形をネタにすることも歓迎。かなでは「顔もいじったけど、いじってほしい」ときれいにツッコんだ。鼻は「鼻中隔延長」という、耳の裏の軟骨を鼻に移植して高くする手術を受けた。「鼻フックできませーん」とNG事項が発生してしまったことも明かした。
インスタグラムのストーリーズでは整形告白動画をPR。さらに「※休養の理由が整形ではありません!」と強調した。
