大竹しのぶ 大物女優とまさか ホストクラブに客引きされる「お姉さんホストあいてますよ」美魔女2ショに「若々しい」「行ってほしかった」

 大竹しのぶ
大竹しのぶのインスタグラム@shinobu717_officialから
2枚

 女優の大竹しのぶが27日付でSNSを更新。女優のキムラ緑子とのおでかけで起きたエピソードを紹介した。

 二人で歌手・森山直太朗のコンサートを楽しんだことを報告。「渋谷の駅まで二人で歩いて帰ったら、途中、若い男性が私に声かけてきた。『お姉さん、今ホストあいてますよ』っていわれてしまった。二人で大笑いして帰った夜でした。」と記し、キャッチに遭ったことを明かした。

 「#メガネが、似てた!」と、そろってメガネをかけてほほえむツーショットを投稿。コメント欄では、「やっぱり若々しいから声を掛けられてしまったんですね!」「ホスト行ってみてほしかったです!」「ホストさんに声かけられたの!?しのぶさんって気づいてないのね」「二人共、そっくり」と反応するコメントが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス