キンコン西野亮廣「放送事故」を詫びる 「ラヴィット!」で熱弁振るった背景に仰天3文字「殴ってください」

 キングコングの西野亮廣が12日に放送されたTBS系「ラヴィット!」で、同期のNON STYLE石田明について熱く語るVTRに登場するも、自身のXでまさかの「放送事故」を告白し「ボクを殴ってください」と打ちひしがれた。

 この日の「ラヴィット!」はニューヨーク不動産企画で、石田がセカンドハウスを探すことに。テレビ以外で「もっとクリエイティブなものを作っていけたら」という願いから、セカンドハウスを拠点にテレビ以外の道も切り開きたいとして、新宿エリアなどでセカンドハウス探しを行った。

 石田はテレビ以外で道を切り開く人は周りにいるのか?と聞かれ、同期の西野の名前を挙げた。「西野は、ホンマにやりたくないことはせえへんタイプ」「西野のことをうらやましがっていた」などと語った。

 これを受け、番組では西野にインタビュー。場所は西野の仕事場で、石田との出会いなどを振り返り「石田さんに足りないのは世界観」「西野を映すと、背景には必ず世界観がある!」などと熱弁を振るっていた。

 だが問題はその“西野の背景”だった。熱く語るその背景には思い切り「ZIP」の文字が。「ZIP」は「ラヴィット!」の裏番組のタイトルでもある。

 1日経ち、それに気づいた西野は「放送事故」と切り出し「『ラヴィット』(TBS)の取材で『背景の重要性』について熱く語っていた時の後ろ(西野亮廣の仕事場)の壁に思いっきり『ZIP』と書いてありました」と報告。「この天然ナルシストを誰か殴ってください」と反省していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス