タイムマシーン3号 ファミレスで寺田心があいさつに 「これはどっちが払うんだ?」の難問

 お笑いコンビ・タイムマシーン3号が20日、テレビ東京系「あちこちオードリー」で、人気子役の寺田心とファミレスで偶然遭遇したときの困惑を告白した。

 番組ではグッときたニュースを出演者が紹介していったが、その中でタイムマシーン3号の関太が、EXITが行った牛タン店の会計を、そこにいないはずのサンドウィッチマン・伊達がすでにしていた…というニュースを紹介。関は、後輩も増えてきた今、自分がおごり下手であるため、この伊達のある意味謎でもあるおごり方が心に響いた様子。

 そこから芸人同士のおごり事情に話題が及んだが、タイムマシーン3号の山本浩司が「芸人と芸人だったら先輩・後輩がはっきりしてるけど、俳優さんがたまに払ってくれたりっていうのを先輩から聞いたことがある」と切り出し、ファミレスでネタ合わせしていたときに「1回困ったのが『寺田心です』って心くんがあいさつに来てくれた」ことがあった振り返った。

 「これはどっちが払うんだ?って」とタイムマシーン3号の2人も動揺。MCのオードリー若林も「それは難しい。難問」と言うと、山本は「お母さんも向こうで『どうも~』ってやってて」と、寺田の母とも目があってしまったといい「心くんの会計を俺たちが?」「幼すぎて子供にお金をあげる感覚もなんか危ないって言うか…」と相当悩んだと明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス