相武紗季、シンガポール在住だった!現地でのお買い物動画も 友人モデルが「おそろ」で報告

相武紗季
舞川あいくのインスタグラム@aiku_0817__より
相武紗季のインスタグラム@aibu_sakiより
3枚

 女優の相武紗季が20日、友人のモデル・舞川あいくの誕生日を祝福したことを伝えた。SNSに2ショット画像などを掲載し「いつ会っても明るくてパワフルなあいくちゃん。あいくちゃんのお誕生日なのに私がプレゼントをもらってしまった 綺麗で男前な友達。いつもありがとう」と報告した。2人おそろいで購入したとみられるDIORのピアスの画像も掲載している。

 舞川もおそろいピアスを着けた2ショットを掲載。「シンガポール在住の@aibu_sakiちゃんと旅行中に会えましたー♡」とコメントし、相武が現在シンガポール在住であることをしれっと報告した。「お揃いのピアス買ったり、ドライブしたり カフェ案内してくれたり、ずーっと話が尽きなくて 心地良くて、時が経つのが本当あっという間!」と楽しい時間を過ごした様子。現地の金色、銀色というド派手なスター・バックスのカップや、動画で「ミスター・バケット・チョコレート」で慣れた雰囲気で買い物をする様子なども伝えている。

 相武は2016年に5歳上の一般男性と結婚し、17年に長男、20年に長女を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス