ジャンポケ斉藤慎二が不倫報道を謝罪 妻の瀬戸サオリも謝罪「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので見逃してきましたが…」

 ジャングルポケットの斉藤慎二が17日、自身のX(旧ツイッター)アカウントを更新し、一部で報道された不倫疑惑について謝罪した。妻でタレントの瀬戸サオリもインスタグラムを更新して謝罪した。

 斉藤は「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました。お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。ファンのみなさまにも不快な思いをさせてしまったと思います。重ねてお詫びします。深く反省し家族を大切に生活していきます」とつづった。

 瀬戸は「一部報道の件でお騒がせしており申し訳ございません。しっかり叱責し夫も反省しております」とつづり、「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきましたがこのような形でみなさまの思いを裏切る結果を受けてこれからどうすれば夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」と明かした。

 2人は2017年12月結婚を発表し、19年11月に第1子男児が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス