江頭2:50、20年以上共演NG女性タレントと「歴史的和解」フジ特番で「トラウマに」

 お笑い芸人の江頭2:50が4日、YouTubeチャンネルを更新し、20年以上共演NGの女性タレントとついに対面。“歴史的和解”を果たした。

 江頭は01年にフジテレビの特番でモーニング娘。と共演するも、そこで下半身を露出したことから、特にメンバーの辻希美がトラウマとなり、そこから20年以上、共演NGを突きつけられていた。

 なんとか和解したい?江頭は「芸能人YouTuber特集」というニセ取材で辻と夫の杉浦太陽を呼び出すことに成功。2人が取材を受ける部屋の天井に江頭はくくりつけられ、2人が気付くかどうかのドッキリを行った。

 江頭は「確かに悪い事はしたと思う」と言いつつ、「オレもあいつに言いたい事があるんだよ」と対面を心待ち。果たして辻&杉浦夫妻はやってきて、普通に取材を受けだした。

 しばらく気付かなかった辻だが、音がしたようで一瞬ふり向いたところ、江頭に気付き思わず二度見。そして「うわっ」と悲鳴を上げた。江頭だと気付いた辻は「待って、待って、待って。なに?なに?」「心臓が…」と動揺。杉浦も「のんの天敵だよね?」と自分が妻の前に立ちはだかって江頭から守ってみせた。

 江頭が「辻!希美!ひと言物申す!」と叫ぶと辻は「ムリムリムリ、本当に無理」と半泣きだったが、江頭は「21年前のフジの特番でお前の前でフル○になった、あれは確かに悪かったと思う」と謝罪するも「お前らがギャーギャー言って騒ぐから萎縮した」と文句も忘れない。

 杉浦は「結婚して唯一の心のトラウマが江頭さんだとずっと言っていた」と明かし、辻は20年以上共演NGにしていたのは「事実?はい」と認めた。ただ、江頭のYouTubeは見ていたといい、「スタッフもエガちゃんねる大好きで、それを見て大丈夫かも…って思ってたけど、やっぱり無理かも」と苦笑いだ。

 その後、江頭とゲームを楽しんだ辻&杉浦夫妻は、江頭から土下座で「(共演NGを)解除して頂けますか?」と懇願され、辻は「いや…」と言いよどむも「是非、洋服を着てお家に遊びに来て下さい」と言い、二人はガッチリ握手。「歴史的和解」のテロップが流れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス