田中みな実、浮気黙認の交際経験告白「嫌いな人がどんどん増えていく」
女優の田中みな実が16日、テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」に出演し、浮気黙認で男性と交際したことがあると明かした。
この日は「あざとホラー体験談」として、恋愛におけるさまざまな恐怖体験を特集。VTRで10股男が登場した。田中は「色気がある男性ってやっぱり惹かれるじゃないですか」とコメントし「『こういう人って浮気するんだ』って、どこかで諦めてなきゃいけないのかな」と黙認が必要になる場合もあるとした。
「浮気は覚悟の上で付き合うってことなのかな?」と自身に問いかけるようにポロリ。MCの南海キャンディーズ・山里亮太が「(男性が)色気があって、めちゃくちゃ浮気されたって分かっても『こいついい男なんだよなー』ってなったら別れる?」と質問すると、田中は「『本命だったら』っていうお付き合い、したことあります」と明かした。自身が「本命」という認識だったため、浮気を見て見ぬふりをしていたという。
続けて、浮気黙認の交際は「全然幸せじゃなかったですよ。ずっと疑うことになるし、疑ってる時間がムダ」といいことなしだと断言した。ここでゲストの美容家・IKKOは「自分が嫌な女に落ちて行ってる気分にね、なっちゃう」と心境を代弁。田中も「そうそう」と同意し「嫌いな人がどんどん増えていく」とマイナス面ばかりだと強調した。
