長嶋一茂、妻への清算はバーキン「懺悔が365日」と告白「愛してる」実践にホラン「キモッ」

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が16日深夜に放送されたテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」に出演し、365日の懺悔生活を送っていると語った。

 この日は京都大学の現役の学生・日野湧也さんがゲスト出演。空手で全米王者にもなったことがあり、芸人「わっきゃい」としても活動している。ディベートの達人でもあるということから「記念日にイベントは必要ない」というテーマで出川哲朗と対決するなどした。

 記念日についてのトークとなり、一茂は「必要ない派」であると語った。「自分が粗相をした時に、ママ(妻)にはいつも(エルメスの)バーキンのバッグを渡す」と告白。「記念日というよりも自分が許しを請う、懺悔みたいな日が365日。そうすると記念日って必要ない」と説明した。

 妻に対して「ありがとう」は言うが「愛してる」と言うと「向こうが嫌がる」という。これに対してタレント・ホラン千秋は「言い方が気持ち悪いんじゃない。あと『何かあるんじゃないか』って思う」と指摘。一茂も「この間、1回清算してるのに、また新たに悪いことしてるように思われるんじゃないかと思って(愛してると)言えない」と語った。

 ホランは思わず「どんな大事件、清算してきてる?」と追及。一茂は「だからバッグで済むような事件ですよ」と具体的な内容は明かさなかった。

 最後は一茂が「ママ、愛してる」と猫なで声で実践。ホランは食い気味に「キモッ」。一茂は「これをやると食卓が凍りつくんですよ」とホランのリアクションにも納得の表情だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス