中止の水着撮影会出演予定アイドル「悪の様に扱われていると感じた」「ただただ悔しい」

 水着撮影会中止にモデル側が意見を寄せた※写真はイメージです(Bigc Studio/stock.adobe.com)
 神谷じゅりなのツイッター@juuuutiiina_より
 雫井なののツイッター@nano_Goodknightより
3枚

 埼玉県内の「水上公園」で予定されていた水着撮影会が中止となったことが9日に明らかになった。大野元裕埼玉県知事も同日のツイッターで伝えた。麻雀女子育成企画「近代麻雀学院」公式アカウントでは「近代麻雀水着祭2023開催に関しまして」として文書が掲載され、6月24、25日に「しらこばと水上公園」で開催予定だったイベントの中止が伝えられた。

 同イベントに出演予定だったタレント・神谷じゅりなは、9日に自身のツイッターにコメントを掲載。「あんまり口出ししたくないけど、もし私がファンのみんなに会うためという理由だけでなくこういったイベントで生計を立てる身だったら困ってただろうな」と収入の一部が断たれるという現実に言及した。この日は他の県営プールでの撮影会イベントでも相次いで中止が発表されていた。神谷は「人の仕事を奪う程正当な理由があるなら仕方ないけど、そもそもグラビアも近代麻雀も悪の様に扱われている様に感じた」と不満を示した。

 また、アイドルグループ・Goodknightの雫井なのも、自身のツイッターで「ただただ悔しいです」とコメント。「近代麻雀-」に憧れていたとし「私に痩せるきっかけをくれて、大きなイベントに立つきっかけを下さって、本当にありがとうございました。」と感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス