とにかく明るい安村 英から帰国後初の凱旋公演はややウケに「10年前から見ているから、どうってことないか」と苦笑

 英人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」(BGT)に日本人初となる決勝出場を果たした、お笑いタレント・とにかく明るい安村(41)が10日、東京・ルミネtheよしもとで凱旋公演を行った。

 BGTでパンツ1枚で繰り出すネタ「安心してください、はいてますよ」の英語バージョンを披露し、会場をバカ受けさせた安村。海外での芸名「TONIKAKU」から「トニー」という愛称まで生まれ、ブレークした。

 帰国後初の劇場出番となる安村は、この日は7番手で登場。満席の客席に大きな拍手で迎えられ、ユニオンジャックのバスローブを着て登場。「OK~!ハロージャパン!よろしくお願いします」とあいさつした。

 全裸に見えるポーズを3つ披露。各ポーズ後に「ドント ウォーリー!アイム ウェアリング!」と英語で決めたが、登場時の盛り上がりとは反対に日本の観客はややウケ。雰囲気を察してか、観客の中には決めぜりふ後に「パーンツ!」と叫んであげる人もいた。

 全裸に見えるポーズ連発が終わると、安村は「皆さんは10年前からみているから、どうってことないか。散々見飽きたネタを海外仕様にしただけ」とややウケに苦笑いした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス