辻希美「メンタルヤバい。訳も分からず涙出てくる」落ち込み動画にネットも涙&共感コメ1000件超「親近感わいた」

 辻希美
 辻希美のYouTubeチャンネルの公式インスタグラム@tsujichannelofficialから
2枚

 元モーニング娘。メンバーでタレントの辻希美が14日にYouTubeチャンネルに配信した気分が沈んだ姿をさらけ出した動画が、143万回再生、1000件以上のコメントが寄せられるなど、話題となっている。

 2007年に俳優の杉浦太陽と20歳で結婚。三男二女を育てながらインフルエンサーとしても活躍するパワフルママと認識されている。

 しかしこの日、動画で公開した自身の姿はいつもと違った。前日に三男の幸空くん(4)が発熱と喘息の発作を起こしており、「MAX寝不足でユンケルを飲んで耐えている状況」だったという。

 それでも洗濯や子供部屋の掃除などをテキパキこなす。夕食は冷凍のレトルトの取り寄せで済ませた。

 子供を寝かしつけたあとも幸空くんが夜泣きを起こすなど、落ち着かない。それでも会えて動画を回し、「すっごいバタバタしてて。動画を回しているところは、まだ余裕があるから回せてる感じで、動画が撮れていないところがすごく多くて。さっきも幸空が泣いたりして、いっぱいいっぱいの時は動画を回せてなくて」とコメント。

 「体力もそうだし、メンタルもなんか、ヤバイ。子供の体調がよくなかったりとか、結構きついね」「訳も分からず涙が出てくる」と珍しく弱音を吐いた。

 さらに「学校系がマジで忙しくて、お手紙からスケジュール管理から何から、ばらばらだから本当に改めて、大家族のママさんたちを本当にすごいなと思って」とぼやくと、「人間だもの。気持ちの浮き沈みは誰でもあります」と自身を鼓舞した。

 この様子に、コメント欄には「無理しないでほしいな」「尊敬しかない」「無理しすぎないで。見てて涙してしまいました」「同じ子育て中ともあり、共感が凄くて泣きながら見ました」「自分とは違うな凄いなと思っていたけど、親近感がわいてこの動画を見てホッとした」などの言葉が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス