藤本美貴、半年遅れの七五三に感激 家族全員和服姿、しっとりミキティにファンもうっとり

藤本美貴
藤本美貴のインスタグラム(mikittyfujimoto)より
2枚

 タレントの藤本美貴が24日、インスタグラムを更新し、「やっと!やっと!」子供達の七五三撮影を行えたことを喜んだ。

 本来ならば七五三は11月に行われるが、藤本は「やっと!やっと!七五三の撮影できました」と報告。「長女が7歳、次女が3歳と言う事でせっかくなので家族で着物お借りして撮影しましたー!」と家族5人全員和服の写真もアップした。

 長女は赤や緑が印象的な晴れ着で、手には千歳飴。次女はかわいらしいピンクの和服姿。長男と父・庄司智春は羽織はかまでりりしい姿。そしてミキティはクリーム色の和服に白の帯。おちついた色味がマダム感を漂わせている。

 ミキティは「素敵な家族写真になりました。こういう節目で改めて成長を感じますね。愛してるよ」と家族に呼びかけていた。

 ファンからは「着物姿のミキティ新鮮ですね」「ミキティめちゃくちゃ綺麗ですよ~」「素敵過ぎる家族写真」「ミキティもとても着物が似合ってますね」「こんな上品で可愛いお母さん、お子様達もうらやましい」など絶賛の声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス