水ダウ ネルソンズのトリオ愛確認してマネジャー「窪田くん」交代「岸くんはエース」と

 10日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」で、お笑いトリオ・ネルソンズに解散ドッキリがしかけられたが、その時に登場したマネジャーの「窪田くん」が、この時のロケが最後だったとツイッターで報告。最高のトリオ愛を確認し、後任にバトンタッチしたようだ。

 この日の「水曜日のダウンタウン」では「トリオ芸人、1人抜けてポンコツと2人きりになったらそいつとはコンビ続けない説」を検証。ネルソンズの青山フォール勝ちがターゲットで、和田まんじゅうが芸人引退を宣言したら、果たして残された岸健之助とコンビを組むのかという説が検証された。

 和田も岸も、「10-0」で青山はコンビを組まないと予想するも、青山は岸とのコンビ継続を即答。「なんなら、岸とのネタも考えている」とまでマネジャーに話し、ネタ明かしに来た和田と岸は、青山に抱きついて「嬉しい!」と歓喜。トリオ愛を炸裂させていた。

 この「水ダウ」で仕掛け人の1人として登場していたのがマネジャーの「窪田くん」。3人の話し合いの場を設定し、青山の意見を聞き出すなどしていた。

 放送後「ネルソンズマネージャー」アカウントでは「ネルソンズマネージャーとしての最後の仕事でした、ありがとうございました!」とつぶやかれており、3人のトリオ愛を確認することが、最後の仕事だったとつぶやいた。そして「あと岸さんはネルソンズのエースですので今後ご期待ください」ともPR。

 11日の同アカウントには「本日より新マネージャーが運用します!前任と同じようなツイートはできないかもですが頑張ります!ふつつかものですが、よろしくお願いいたします」との言葉が。

 青山フォール勝ちもツイッターで「新マネージャーがさっそくTwitter始めてくれてます。フォローお願いします」と紹介していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス