「お人形さん顔」玉城ティナ告白「かわいい人見て比べて病んでる日も」顔で自分責めた

 玉城ティナ
 玉城ティナのインスタグラム@tinapoutyより
2枚

 モデルで女優の玉城ティナが7日、インスタグラムのストーリーズを更新。インスタユーザーからのコメントに「かわいい人見て比べて病んでる日もあります」と明かした。

 「ティナちゃんの容姿が理想的すぎます。お顔はお人形さんのようで手足が細長くずっと見てたいです」というコメントに「ありがとうございます でも普通にかわいい人見て比べて病んでる日もあります、、」と返答。「系統違う顔に憧れたりもするし THE日本人っていう顔じゃない自分を責めたりしたことも。。(どうにもならない)」と続けた。

 「お人形」とよく言われることに触れ「何が人形顔なんだろう?顔の丸さ?」と思案。「昔は褒め言葉なのかわからなかったけど あんまりにたような顔の人いないしいっかあ~と思っています」とつづった。

 4日には、ミニスカートから細く真っすぐな脚を出した全身写真をインスタグラムのフィードに投稿しており、これには「きゃわですね~~」「可愛い」「かわいい 足長い」「何頭身~」「天使より可愛い」とコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス