第2子妊娠・竹内由恵アナ ふっくらお腹「目立ってきましたね」夫は医師、2歳育児に奮闘

 竹内由恵アナウンサー
 竹内由恵アナウンサーのインスタグラム@yoshie0takeuchiより
2枚

 3月に第2子妊娠を発表した元テレビ朝日で現在はフリーの竹内由恵アナウンサーが24日、インスタグラムを更新。ふっくらしたお腹にワンピース衣装をまとった姿を披露した。

 「4月25日(火)夜7:00~フジテレビ『今夜はナゾトレ』【難読漢字王決定戦2023春!最強スノーマン阿部VS漢検女王】に出演しています!」と出演番組をアピール。オフホワイト地に青色の柄が映えるロングワンピースを着用しており、「わずかにお腹がポッコリしてきましたね」「少しお腹が目立って来ましたよね!無理せずマイペースで働いてくださいね」などとコメントが寄せられた。

 竹内アナは2019年に医師と結婚後、テレ朝を退社。2021年2月に第1子となる男児を出産した。

 インスタグラムでは仕事だけでなく育児に奮闘する様子も公開。夕食に「ほうれん草とカボチャのマカロニグラタン」や「ポテサラ(ジャガイモ割合めちゃくちゃ少ないから、ほぼコールスロー)」を並べ、「息子も今はほぼ同じメニューなので助かります。グラタンは残ったから、今日の夕飯にも登場させよう」と、長男の成長を紹介した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス