辻希美 長女・希空さんと長男・青空さんの入学式コーデが「ザ・辻ちゃん」な甘め個性派コーデ

 辻希美
 辻希美のインスタグラム@tsujinozomi_officialから
 辻希美のインスタグラム@tsujinozomi¥officialから
3枚

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が7日、インスタグラムを更新。長女・希空さんの高校入学式、長男・青空さんの中学入学式に、夫の俳優、杉浦太陽ととともに参列した際の写真をアップした。

 「制服を着ると一気に高校生、中学生感が出て成長を改めて感じます”希空も青空もここからの3年間は物凄く成長の意味でも大きく変わり長い人生の中でも濃い3年間になる時だね!!ママとパパはそんな2人の成長を楽しみに見守って行きます”希空、青空 入学おめでとう」としみじみつづった。

 辻は、希空さんの入学式には、ショート丈のジャケットに太めのパンツというベージュのセットアップというスタイル。インナーは白で抑え、縦長のバッグも同系色の色でまとめた。

 青空さんの入学式でもベージュのパンツスタイル。トップスはベストタイプのジャケットでインナーも白のシャツというコーデ。“ザ・辻ちゃん”という甘めのスタイリングで、個性を発揮した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス