ryuchell夜になると「病んじゃう」告白「あ~もう無理。私なんている意味ないって気分に」昨年pecoと離婚

 ryuchell
 ryuchellのインスタグラム@ryuzi33world929から
2枚

 タレントのryuchell(27)が3日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。夜になると「暗いし、病んじゃう」と明かした。

 占い師の木下レオンに見てもらい「漠然とした不安を抱えている」と指摘されると「いろんなことがあってもお仕事をいただけて、感謝することしかない。でも急に夜になったら明るい曲も全部、バラードに聞こえるの」と話し出した。

 さらに「『あ~もう無理~。私なんている意味ない~』みたいな気分に急になる。寝たら良くなるんですけど、夜暗いし、病んじゃう」と告白した。

 さらに「6歳から16歳まで、人生の大きな悲しみの時期に」と占われると、ryuchellは独白。「3歳で親が離婚して、引っ越しして家庭環境が変わって、それでもハッピーでいなきゃ家族が悲しむと思って、ずっと明るく過ごしていた。でもセクシャリティの悩みがあって、学生時代にからかわれて、そういうときにお金もなくて、あまり問題を起こさないようにしようと自分一人で隠していた。つらく寂しかった」と振り返った。

 ryuchellは2016年にモデルのpecoと結婚。2018年には長男が誕生したが、2022年8月に離婚。「夫であることには、つらさを感じてしまうようになりました」と心境を明かしていた。

 インスタグラムでは金髪に変身した姿を公開。「ノーマルでこの可愛さ。世の女性おわり」「めちゃめちゃ可愛い」という声があがっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス