侍J宮城 妹・弥生さんのお兄ちゃん愛にファン萌える 待ち受けは兄寝落ち写真 兄照れ「困ってます」 「この兄妹めちゃかわいい!」

 TBS「情報7daysニュースキャスター」は25日の放送で、日本代表「侍ジャパン」が3度目の世界一に輝いたWBCでの選手の家族に密着した様子を報じた。

 ラーズ・ヌートバー外野手の母久美子さんに密着する中で、WBC期間中に仲良くなった宮城大弥投手の家族も登場。仲良く昼食をとる様子が映された。

 この中で宮城の妹・弥生さんのスマートフォンの待ち受けが宮城の寝落ち写真であることが明かされた。母・礼子さんが「お兄ちゃん大好きなんで」と弥生さんに振ると「お兄ちゃん大好きです」とキッパリ。レアな寝落ち写真については「寝落ちしててかわいいと思って」と、誇らしげに見せていた。

 優勝後、フィールド上での同局のインタビューには宮城が家族とともに登場。待ち受けの件について本人は「困ってます」と、照れ笑いを浮かべると、弥生さんから背中を優しく叩かれていた。

 ほほ笑ましい兄妹のやりとりに、ネット上では「宮城家いいなぁ~」、「宮城の妹もかわいい お兄ちゃん大好きなんやなぁ」、「この兄妹めちゃくちゃかわいい!妹さんは宮城くんのこと大好きなのね」と、ほっこりしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス