カズレーザー「3ランがバントに負けるんですか」スポーツ紙1面に苦笑で驚き

 メイプル超合金のカズレーザーが17日、フジテレビ系「めざまし8」で、前夜行われたWBC準々決勝・日本対イタリア戦について言及。岡本和真の3点本塁打を絶賛するも、スポーツ新聞各紙、大谷のバントが1面だったことから「3ランホームランがバントに負けるんですか」と驚いた。

 この日も元プロ野球選手の工藤公康氏をゲストに迎えてWBCを徹底解説。その中でも大谷翔平投手のバントについても、スポーツ紙の1面などを使って紹介していった。

 これにカズレーザーは「自分が進塁して、打撃のチャンスを逃しても、続くチームメートが同じだけの打撃力があるって信頼があるからできるわけですよね?」と大谷のバントについてコメント。

 ただ「岡本選手の3ランが一番のお手柄だと思うんですけど」と笑って振り返り「3ランホームランがバントに負けるんですか。1面取れないんですか。こんなことあるんですか。すごいですね」とあ然だ。

 工藤氏も「1番大きかったのは、あそこで岡本君の3ランが出たこと」「1面にはなってないけど、ヒーローかなと思っている」と、前夜のヒーローは岡本だと話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス