山之内すず「ベランダある部屋に引っ越せた」上京4年、家庭菜園に挑戦中

 タレントの山之内すず(21)が15日、兵庫県西宮市内で「阪急西宮ガーデンズ15周年プロジェクト発表会見」に出演した。

 神戸市出身の山之内は、サロンモデルをしたインスタグラムの投稿がきっかけで事務所にスカウトされ、2019年に地上波デビュー。上京して「4年くらい」がたった。「今までベランダのない部屋に住んでいたんですけど、ベランダのある部屋に引っ越せたので家庭菜園に挑戦したい。よくばっていっぱい植木鉢がある」と目を輝かせ、この春からベビーリーフ、トマト、パプリカ、大葉、にんじん、レモンの木などを育てていると話した。

 21歳の山之内にとって、今年11月にオープン15周年を迎える商業施設「阪急西宮ガーデンズ」は子どもの頃から親しんだ存在。10年後のビジョンを聞かれると「31、32(歳)になっているので、その頃には家族が増えたり子どもがいたりしたら幸せだなと。『お母さん、15周年の時にここでイベント立ってんで』と言いたいですね」と夢をかかげた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス