活動休止中の松井珠理奈 豪快な入浴姿で「26歳」報告「また元気な姿で」先月武藤引退試合で最新姿

 松井珠理奈
 過去の風呂写真で26歳報告 松井珠理奈のインスタグラム@jurinamatsui3から
 2月21日 武藤敬司引退試合で久々の姿 松井珠理奈のインスタグラム@jurinamatsui3から
3枚

 昨年4月から活動休止している元AKB48の松井珠理奈が8日付でインスタグラムに投稿。「無事に26歳を迎えました」と報告し、「皆様からの温かいメッセージに日々勇気をいただいています 本当にありがとうございます」と記した。

 「11歳だった私も26歳です 26(ふろ)の年 笑」「ということで…過去のお風呂写真を載せておきます 今年は、大好きなお風呂やサウナでしっかり温まって体調を整えますね」と豪快な入浴写真をアップした。

 「また元気な姿で皆様のもとに戻りたいと思っていますので…その時は、どうか暖かく迎えてください まだまだお伝えしたいことは、たくさんありますが…長くなってしまうので、復帰した時にまた改めてどこかでお話させてください 皆様も、無理せず楽しく健康にお過ごしくださいね 離れていても大好きです」とつづっている。

 昨年4月以降はインスタ投稿が休止していたが、今年2月21日付で、「今日は尊敬する武藤敬司さんの引退試合でした。たくさんお世話になったので 感謝の気持ちと花束をお渡しに駆けつけました」と最新の姿を投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス