伊東美咲45歳の美魔女ぶりに「変わらないお美しさ」の声「エルメスさん」「電車男から一目惚れ」も

 伊東美咲
 伊東美咲のインスタグラム@misaki_ito_officialから
2枚

 現在はハワイ在住の伊東美咲(45)が7日、インスタグラムを更新。ファッション誌「VERY NaVY」に出演した告知をつづり、ドラマ「電車男」を懐かしむファンが多く声を上げた。

 「今日は、雑誌『VERY NaVY』の発売です!ホワイトゴールド特集に出させて頂いてます!いつもと違った雰囲気の美咲さんが見れると思います!是非お手元に!!」とつづりアップした写真は、ホワイトゴールドのジュエリーをつけた3枚を紹介。髪をアップにした写真や、ネイビーもシャツに髪をナチュラルに流したショットなど、さまざまな表情を見せた。

 フォロワーからは「変わらない美しさ!」「リップ素敵ですね!」「美魔女で素敵ですね」「変わらないお美しさ」「歳とられませんね!」という声とともに、「電車男から一目惚れしました ずっと綺麗ですね」「エルメスさん」「エルメーーーーース!!」という声も。2005年に出演したドラマ「電車男」で演じたヒロイン、エルメスを思い返すファンがたくさんいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス