ゆうちゃみ、週刊誌対策で2週間で7キロ減量「ギャルは恋のためならやる」

 モデルのゆうちゃみが26日、TBS系「ドーナツトーク」で、交際中の格闘家の玖村将史選手と、再び週刊誌に撮られてもいいように2週間で7キロ減量したと告白。ヒコロヒーから「根性あるなぁ」と感心された。

 この日のゲストのゆうちゃみは、交際中の玖村との話題に「(週刊誌に)撮られちゃった」とあっけらかんと告白。そして「絶対にまた記者の方が撮ってくるやろなと思って、7キロやせました」と週刊誌対策でダイエットしたと明かした。

 これにはヒコロヒーも「根性あるなぁ」と感心しきり。しかも、7キロやせたのは「2週間ぐらい」だったといい、スタジオも驚きの声が響いた。

 ゆうちゃみは「今も頑張ってます。(交際相手が)格闘家なんで、料理の資格を取ったり。今はまだ勉強中だけど」と、アスリートの玖村のために、料理の資格取得も目指しているという健気な一面も見せた。

 ゆうちゃみは「ギャルは、恋のためならやる。モデルの仕事のためより恋の方を選ぶ」とギャルの特性も説明。なれそめも聞かれ「パッと見てイケメンと思って、DMして逆ナンして、遊んで告白してもらった」と自分から告白してもらうようにグイグイいったといい「待てない。回りくどいのが嫌い。初めて会ったときから好きって言ってた」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス