才賀紀左衛門の事実婚妻 息子、両親、友達いるから「なんとかなる」も夫の名前はなし

 格闘家・才賀紀左衛門の事実婚の妻で昨年10月に男児を出産した絵莉さんが21日、ブログを更新。生んだばかりの息子や両親、兄弟がいることに「なんとかなる」としているが、そこに事実婚夫の名前がないことから、コメント欄には心配の声が上がっている。

 絵莉さんは「なんとかなる」というタイトルでブログを更新。「息子がいる。友達もいる。両親もいる。兄弟もいる。免許もある。資格もある。健康だし、体は丈夫」とつぶやき「これだけできっと、なにがあろうとなんとかなる と、自分に言い聞かせる」という決意のような文をつづった。

 ここに、事実婚の夫・才賀の名前はない。絵莉さんはこれまでもブログで「これまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに 限界がきてしまった」など、意味深投稿を行っていたことから、コメント欄には「大丈夫ですか?心配してます」「大丈夫ですか?無理しなきゃいけない時もあるかもですが、ご自身の気持ちになるべく素直に動いてほしいです」「パンクする前に吐き出してくださいね!!」「もうそんなに無理することないと思うよ」など、心配する声が多数寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス