ハイブランド服で「地下ならワンチャン」狙い男性を現役アイドルが断罪「そこじゃない」

 マツコ・デラックス
 あさかのインスタグラム@gohandesuyo36より
2枚

 アイドルグループ「負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。」のあさかが20日、自身のツイッターを更新し、この日、日本テレビ系で放送された「月曜から夜ふかし」に登場したアイドルファンにツッコミを入れた。

 「街行く人の冬のファッションをチェックしてみた件」の街頭インタビューで、さまざまなアイドルファンが登場。最近のアイドルファンはハイブランドの服を着ていることを明かした。「他のファンにナメられたくない」「かっこよく見られたい」と理由を語る中で、1人の男性が「地下アイドルぐらいなら、ワンチャンあるかな」とコメントしていた。

 番組を見ていたとみられるあさかは「夜ふかしに出てたオタクについ突っ込んでもうたわ。」とこちらもあきれ気味にコメント。「ハイブランドの服着てたらワンチャン繋がれるかもしれないと思ってるオタクくん、絶対そこじゃない…そのお金チェキ券とチケット買った方が喜ばれるぞ。」とアイドル側の目線でたしなめた。

 街頭インタビューでは、アイドルのライブには「動きやすい作業着で行く」という男性も登場。「ワンチャン」狙いの男性については「論外、言っちゃいけない。正直ないでしょ、アホでしょ」と辛らつに言い放った。これにはMCのマツコ・デラックス、関ジャニ∞・村上信五とも納得の表情。村上は「素晴らしいね」と素直に賛辞を贈っていた。

 あさかは宅建を持つGカップアイドルとして活動中。2022年4月2日のインスタグラムでは、胸元のあらわな衣装姿も披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス