【2人の報告全文】中島美嘉 バンドのギタリスト馬谷勇と再婚、40歳の誕生日に「一緒に歩んで参ります」

 中島美嘉
 馬谷勇(左から2番目)=中島美嘉のインスタグラム@mikanakashima_officialより(2022年12月11日)
 リハーサルに臨んだ中島美嘉(左)と馬谷勇(左から2番目)=中島美嘉のインスタグラム@mikanakashima_officialより(2022年10月31日)
3枚

 歌手の中島美嘉が40歳の誕生日の19日、自身のバンドメンバーであるギタリスト・馬谷勇と結婚した。報道各社に文書で公表し、双方のインスタグラムでも報告した。

 ともに結婚指輪をはめたウエディングドレスとグレーのタキシード姿で指をつないだ写真を添え、結婚を報告している。中島はバレーボール元日本代表の清水邦広と2018年2月に離婚しており、再婚。

【中島のインスタ全文】

私ごとで恐縮ですがこの度入籍いたしました。

ライブのバンドメンバーとして支えてくれた馬谷さんと今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら一緒に歩んで参ります。

今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

【馬谷のインスタ全文】

この度中島美嘉さんと入籍いたしました。

ライブのバンドメンバーとしても今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら、一緒に歩んで参ります。

今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス