ゆーびーむ☆が松本りんすに生放送でプロポーズ 涙で「結婚して下さい」にりんす「え?」

 お笑い芸人のゆーびーむ☆(34)がバレンタインデーの14日、フジテレビ系「ぽかぽか」の生放送中に交際中のだーりんず・松本りんす(45)へプロポーズ。受けてもらえる確率は「50%」と言っていたが、見事「宜しくお願いします」の言葉をもらい、プロポーズが成功した。

 この日はゆーびーむ☆が長年交際しているりんすへ公開プロポーズをすることから、ゆーびーむ☆はフジテレビに。相手のりんすはウソの企画で呼び出され、同じくフジテレビの別室にいた。

 呼び出された松本は自分がいた部屋から、ゆーびーむ☆がいる球体展望台まで歩いて行くも、途中に不自然にウエディングドレスが用意されているなど、結婚を意識させる演出が満載。

 さらに「ぽかぽか」の観覧席には、りんすの実母と相方の小田祐一郎の姿も。りんすの母は「これを逃がしたらもう(結婚は)ないです」とキッパリ。小田も「相方は押しに弱いので、イエスとしか言わないと思う」とゆーびーむ☆の背中を押した。

 球体展望台にやってきたりんすは、そこにいたゆーびーむ☆に「え?は?」と戸惑いまくり。ゆーびーむ☆は「りんすさんと出会って、お付き合いして、ケンカもしたけど、いつもりんすさんが優しくて、ケンカにならない。そういう優しいところがとっても好き」と伝え「これからも私のそばであっけらかんとしててほしい。沈んだ時に私を助けて欲しい」と告白。そして「これからも一緒にいたい。結婚して下さい」とプロポーズした。

 驚くりんすは「はあ?え?プロポーズってこと?」と動揺。ゆーびーむ☆は涙目になるもりんすは「いろいろ、2年付き合ったのかな。けんかしていろいろ、雨降って地固まるじゃないけど、それでも一緒におるのは相性がいいのかなって」と言い、「今日ここで言われるとは夢に思ってなかった」と言った後「いいよ。こんなぼくでよかったら宜しくお願いします」とプロポーズを受け、スタジオも拍手がわき起こっていた。

 その後、スタジオで、改めてりんすがゆーびーむ☆へ「まだ売れなくて貧乏芸人の僕ですが、絶対売れて幸せにするので結婚して下さい」としっかりプロポーズをしていた。

 さらにゆーびーむ☆は婚姻届も用意。すでにゆーびーむ☆の証人欄にはくりぃむしちゅーの有田哲平のサインが。りんすも震える手で婚姻届に署名していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス