ガーシー議員 3月帰国「どーするかわからん」便乗批判あると反発「再生回数欲しさでケンカ売ってくるな」

 国会議事堂
 ガーシー議員のインスタグラム@gaasyy_chから
2枚

 NHK党のガーシー(東谷義和)参院議員が12日、インスタグラムに投稿。国会長期欠席への批判に対し、激しい文面を記した。

 参院懲罰委が処分を検討している中で、「ここぞとばかりに乗っかって、国会でーへんからこいつはあかんってほざいてるボンクラども お前ら選挙でて受かって、同じ土俵上がってきて物言え!」と記した。

 「自分の人気や再生回数、イイねが欲しいだけでケンカ売ってくるな。ケンカ売るなら面と向かってやるか、同じ土俵まで上がってこい!」「ケンカ売るならDJ社長みたいにドバイまでこいや」とも記した。

 「選挙にも出てないやつになんも言われたないし、投票すらしてない奴らにとやかく言われたない」と反発。「まだ3月帰国どーするかわからんけどなー、無関係のボンクラにいちいち答えるの面倒くさいからこの動画あげとく!」として、昨年に立花孝志党首から参院選出馬を要請されている動画を投稿した。「帰国しないよと言ったけど30万人近くの人に票をもらって当選しとんねん」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス