BEYOOOOONDS 4・12に4枚目シングル「ビヨーンと先の未来まで残り続ける曲に」

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・BEYOOOOONDSが、4月12日に通算4枚目の新曲「求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」(両A面シングル)をリリースすることが11日、発表された。この日に開催されたコンサートツアー「Hello!Project 2023 Winter ~TWO OF US~」東京・中野サンプラザ公演で、「求めよ…-」を初パフォーマンスした。

 メンバーの一岡伶奈(CHICA#TETSU)は「“BEYOOOOONDSらしさ”はもちろん、私達の“強み”をより感じてもらえる2曲になっていると思います」とPR。「鉄道車両の走る基盤としてバラストが枕木を支えていて、その上に走るためのレールがありますが、BEYOOOOONDSも12人が色んな角度から個性やスキルで支え合って、そこに応援してくださる沢山の方が加わってできていますので、これからも BEYOOOOONDS の応援を宜しくお願いします!!!!!」と、“鉄道マニア”らしいメッセージでファンに呼びかけた。

 高瀬くるみ(雨ノ森 川海)は「子供の頃に聴いた曲や見たものの記憶が、大人になった後もなぜか鮮明に頭に残っていたり、ふとした時に思い出したりすることってありませんか?今回の楽曲たちがそんな風に、10年後や20年後、はたまたもっとビヨーンと先の未来まで、たくさんの方の心と記憶に残り続ける曲になったらいいなって思っています!」、平井美葉(SeasoningS)は「BEYOOOOONDSの多幸感はそのままに、よりメンバーのスキルを活かしたパフォーマンスを楽しんでいただけると思います

 『求めよ…運命の旅人算』では、それぞれの声色の幅を活かした歌声とコミカルなダンス。そして、何といっても西田汐里ちゃんのホイッスルボイスに注目!」とコメントした。

 また、ニューシングルと同日に、昨秋開催された全国ツアーから愛知県・刈谷市総合文化センター公演の模様を収録した「BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR ~天高く、ビヨ燃ゆる秋~」も発売される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス