深田恭子 女神降臨、シースルーの純白シフォンドレスで現る イケメンのダブルエスコートに「幸せ」

 女優の深田恭子(40)が2日、都内で、主演を務めるAmazon Originalドラマ「A2Z(エイ・トゥ・ズィ)」(3日から配信開始)の配信前夜プレミアムイベントに出席。昨年5月19日にイベントで登壇して以降、約8カ月ぶりの公の場となった。

 深田は“女神ルック”のシースルーシフォンドレス姿で登場。俳優の田中圭(38)に導かれてピンクカーペットへ歩を進め、途中でGENERATIONSの片寄涼太(28)とバトンタッチ。今を時めくイケメン2人の“ダブルエスコート”でステージへ登壇した。

 深田は「こんなすてきな2人にダブルエスコートして頂けるなんて幸せな一時でした」とニッコリ。エスコートした田中は「恭子ちゃんの良いにおいがして撮影を思い出しました」、片寄も「白いドレスがキレイで僕もドキドキしました」とメロメロになっていた。

 深田が連続ドラマ主演を務めるのは、2020年10月期のフジテレビ系「ルパンの娘」以来、約2年ぶり。同作は世界168カ国で全話一挙配信されるが、深田は「世界で見られるのは何だか実感がないというか…たくさんの方に見ていただきたい」と待ち望んだ。

 年下男性に恋する人妻が主人公のラブストーリー。もし友達が主人公のような恋愛をしていたらいう質問に「静観する」と答えた深田は「人の人生なのでどうこうは言えない。同意はできなくても見守るしかないし、話を聞くしかない」と持論を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス