AmBitious 9人の個性たっぷり初単独舞台 小柴「やりたいこと全部詰まっています」

 関西ジャニーズJr.の9人組ユニット・AmBitiousが1日、東京グローブ座で、初の単独舞台公演「アンビリーバボー」(12日まで同所など)の初日を迎え、開演前に取材に応じた。ガムシャラでハチャメチャな青春ストーリー。9人の個性あふれる“名刺代わり”ともいえる公演となった。

 歌やダンス、ギター、一発ギャグ、英語、筋肉…メンバーそれぞれの得意分野や魅力が満載の90分。今作のためのグループ初のオリジナル曲「Reach for the sky」も披露しており、小柴陸(20)は「僕らがやりたいことが全部詰まっています」と自信を見せた。

 劇中の終盤では全員が胸に秘める“大志”を明かし、岡佑吏(20)は「木村拓哉さんと共演したい!」と絶叫。真弓孟之(18)は「MCが似合う男になりたい!」と野望を高らかに口にしていた。

 2021年に関ジャニ∞・大倉忠義(37)プロデュースのもと結成。今公演の企画も行った大倉は、まな弟子たちに目を細め「何か大人が忘れたものを彼らが思い出させてくれる舞台になってます。アンビリーバボーな9人を楽しんでいただければと思います」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス