兼近大樹が号泣生配信 “ルフィ”と「過去に知り合いだった」

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が1日、自身の公式YouTubeチャンネル「かねちーといっしょ」を生配信し、一部で報道された広域強盗事件の指示役とされる「ルフィ」との関わりについて説明した。

 兼近は視聴者からのコメントに答える形で生配信を行った。「今回の容疑者、まだ確定していない段階で名前は出せません」と慎重に言葉を選び、「(自身は)強盗に全く関係していない」と否定。その上で「知り合いだったのは事実」と述べた。さらに兼近は「今回のことについて全く関係無い」と強く否定した。

 また、兼近は過去において自身が「売春斡旋で逮捕されたことがある」と話し、当時、斡旋に関わったという女性と電話をつないだ。「女の人を強姦して、そういう世界に引っ張り込んだと言う人もいるけど、そんなことは一切ない」と強く否定。「許して欲しいなんて思っていない。自分が情けなくて」と声を詰まらせ嗚咽をもらした。

 また、兼近はライブ配信の後半には「ルフィとは知り合いじゃないです!関係ないです」とも述べた。

 この日出演予定だった「イヴ・サンローラン」のアイコンフレグランス「LIBRE」のスペシャルイベントが中止に。「現在こうなっていることが、批判されているから」と理由を説明。「(過去に)何をして何をしてないかよりも、今何をして何をしてないかを批判してほしいです」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス