口ゲンカ最強・呂布カルマが完敗!「チュチュチュ」攻撃に思わず絶句

 フジテレビ
 呂布カルマのインスタグラム@ryoff000karmaより
2枚

 ラッパーの呂布カルマが26日、フジテレビ系「トークィーンズ」に出演し、口ゲンカで完敗する珍しい姿を見せた。呂布は、ACジャパンの「寛容ラップ」でも話題になった人物。これまで、さまざまなラップバトルを制し、「口ゲンカでは絶対に負けたことがない」と自負している。

 レギュラー陣と口ゲンカする流れとなり、最後に登場したのはタレントのアンミカ。カップルという設定で、呂布がアンミカのファッションにクレームをつける形式となった。

 「ちょっと胸元出し過ぎじゃない?」という呂布にアンミカは「女性って胸元までが顔って言われてるの」。さらに「きょうは2人のデートだから、一番きれいな姿を見てほしくって」と攻撃すると、呂布は思わず「う、うん」と照れ笑いした。

 呂布が「とってもきれいだよ、アンミカ」とほめると、アンミカは「あなたのためにきれいにしてきてよかった。愛してる、チュ、チュ、チュ」とキスをする口に。呂布た耐えきれずに突っ伏してしまった。

 スタジオは爆笑となり、みちょぱは「完全に(アンミカの)勝ちだよ」とジャッジをくだした。いとうあさこも「やっぱアンミカさんには勝てないんだな」と感心。アンミカは「優しい、勝たせてくれたの、ジェントルマン」とにこやかに呂布に感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス