クロちゃん 浴槽の湯が恐怖色 悲鳴殺到「彼女も入った!?」「汚い」「やばすぎ」「ぎぃーやーー!」

 安田大サーカス・クロちゃん
 クロちゃんのツイッター@kurochan96wawaから
 「水曜日のダウンタウン」演出の藤井健太郎氏のツイッター@@kentaro_fujiiから
3枚

 安田大サーカス・クロちゃんが22日付で投稿した入浴写真に対して、浴槽の湯の色が「濁ってる」「やばすぎ」「汚風呂ー!」「汚染」と悲鳴のコメントが殺到している。

 「ちゃぷちゃぷガーガー」と記し、アヒルちゃんたちが並ぶおなじみの浴槽で入浴しているが、久々に湯船の中が映り込んでおり、茶色と黄色の中間のような色になっている。

 クロちゃんは21年にTBS「水曜日のダウンタウン」の企画で品川区の家賃29万円とされる新居に入居。しかし、昨年も、湯船が異様な色で何かが浮いており、底に何かが大量に沈んでいる写真をアップし、「ギャ~!」「浮いてる」と震撼・抗議のコメントが殺到。友人の高橋みなみがツイッターで「汚風呂」とツイートしていた。クロちゃんは「SDGsだしん!」と主張していた。

 ただ、昨年末には「水ダウ」企画で20再年下の恋人・リチとの交際がスタートし、リチも泊まりに来ているとしていたが…。

 湯船の色は、特殊な入浴剤の可能性もあるが、クロちゃんのツイッターには「入浴剤かと思ったけどなんか違う気がする」「彼女のりちちゃんもこのお風呂入ったのかな?とか思っちゃう」「めっちゃお湯汚くて草」「なんで、風呂の色が茶色なの」「やばすぎ」「お風呂の水、何日目?」「ガーコちゃんがひっくり返ってるよー!」「濁ってる」「ぎぃーやーーー!! 汚風呂ー!!」「ちゃんとお風呂のお湯変えてください!」「風呂の水大丈夫か!?」「あまりの汚湯にアヒルがひっくり返ったか…」「逆に汚染されてる気がする」との投稿が相次ぎ、衝撃が走っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス