FANTASTICS 開智高校ダンス部サプライズ訪問 涙と歓声で沸く

 ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSが24日、和歌山市の開智高校ダンス部をサプライズ訪問。部員33人と対面し、来月11日の「oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(和歌山ビッグホエール)のステージで共演することが発表された。

 パフォーマーの6人が登場すると、部員からは黄色い悲鳴が飛び交い、感激の涙を流す部員が続出。女子部員からの「好きな女の子のファッションは?」という質問を受け、メンバーの木村慧人(23)は「女の子らしい方が好きなので…、制服ですかね」と、サービス満点の回答で歓声を浴びていた。

 メンバーの世界(31)は「スケジュールさえ合えば(ダンスを教えに)来るよ」と、本番までの指導に前向きで、「当日はたくさんの人がいて、一生忘れられない景色になる。みんなで一生懸命やりましょう」と、力強く呼びかけた。

 FANTASTICSにとって初となる部活動とのコラボレーションは、所属するLDHとTGCが地方創生貢献などを目指すプロジェクトの一環として実現。佐藤大樹(27)は「これからもできる限り、全国各地に行ってコラボステージをやりたい」と、今後の展開を予告。「ステージで踊る楽しさ、お客様を楽しませる心意気を感じてもらいたい」と、エンターテインメントを通じての地方創生と、子どもたちへ夢を持つ大切を伝えていくことに意欲を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス