GACKT、格付けチェックは「ハゲる」 育毛するも「年末調整」で神田愛花爆笑

 ミュージシャンのGACKTが23日、フジテレビ系「ぽかぽか」で、神田愛花の「何をしていても『これ、格付けチェックに出るかな?』と考えて一年を過ごしているっぽい」というイメージに答えた。

 この日のゲストはGACKT。番組恒例の「勝手なイメージ」をテーマに深掘トークを展開した。

 この深掘トークでは、ハライチ岩井勇気と神田が、ゲストのイメージを次々フリップに書いていくが、この日もGACKTのイメージを書いていった。

 サングラスは朝昼晩用を持っているっぽい、というイメージには「○」の札を上げ「サングラスは200本ぐらい」「家でも薄いやつをかけてます」と寝るまでサングラスをかけていると説明。目が弱いことからサングラスは欠かせないと語った。

 すると神田は「何をしていても、『これ芸能人格付けチェックに出るかな?』と考えて一年を過ごしてるっぽい」とフリップに書いて質問。GACKTは「×」の札を上げ「考えない、というより考えないようにしている」とコメントだ。

 そして「嫌いなんです、あれ」とあっさり言い出し、スタジオも爆笑。GACKTは「毎年毎年、あの番組のせいでハゲる」と訴え、「育毛、やってるが年末に調整が入る」と言って笑わせた。

 これに神田は「年末調整だ!」と大笑い。GACKTは「これ、ヅラなんで」といきなり言い出したことから、ハライチも神田も「え?」と動揺。すぐにGACKTは「地毛です」と言ったことから岩井は「GACKTのトーンのウソ、わかんないよ」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス