藤田ニコル 意外な“弱点”を露呈「Z世代としてどうなんだろうなと…」

「PEACH JOHN」の新ブランドミューズに就任した藤田ニコル
「PEACH JOHN」の新ブランドミューズに就任した藤田ニコル
必死にスマホに文字を打ち込む藤田ニコル
3枚

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が18日、下着ブランド「PEACH JOHN」の新ブランドミューズに就任し、都内で行われた発表会に出席。Z世代としては意外な“弱点”を明かした。

 インスタグラムが500万超、ツイッターが270万超のフォロワーを持つニコル。日頃からSNSを自在に操っていることから、同ブランドのPR文章をスマホで早打ちするチャレンジを実施。ただ「フリック(入力)ができないんです。(指の)腹打ちなんです」と苦笑い。必死に文字を打ち込むも、完成に時間がかかってしまい「Z世代としてどうなんだろうなと思いますね」と反省の弁を口にしつつも「すぐ投稿したら危険ですから。考えて投稿しているので」とポジティブに捉えていた。

 発表会には純白の衣装で登場。「胸元も背中もきれいにしてきました」と気合の入ったボディを披露。人生で初めて着けたブラジャーが「PEACH JOHN」だったといい「すてきなブラジャーと一緒に、自信のある体と一緒にお見せしたい」と意気込みを示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス