長嶋一茂「もう13日ですか!」 真っ黒日焼けで今年最初のモーニングショー登場
元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が13日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に今年最初の出演。「遅くなって申し訳ない」とあいさつした。
番組冒頭、羽鳥慎一アナは「一茂さんが戻って参りました」と紹介された一茂は、真っ黒に日焼けした姿で登場。羽鳥アナから「あけましておめでとうございます」とあいさつされ「遅くなって申し訳ない」と苦笑い。
羽鳥アナは「日本は今、1月13日です」というと、一茂は「もう13日ですか!いつもありがとうございます」とニコリ。羽鳥アナは「今年もよろしくお願いします」と頭を下げると「って言ってるの、ここだけだと思いますよ」と新年からまもなく2週間というタイミングでの年始のあいさつをからかっていた。
